テラのゲーム日記

テラのゲーム日記

ゲームに関する様々な情報をご紹介します!ゲーム以外にもスマホ等のIT情報も掲載していきます。

お久しぶりです&初めまして!テラと申します。

どうも、テラと申します!

ご挨拶

 初めましての方も、お久しぶりですの方もいるかと思います。どうも、テラです。本日(2016/09/16)よりはてなブログを始めました。アメブロで「テラの改造日記」というブログを書いていました。そこからお引越しとなります。今後は、ゲーム関係のニュースや感想などゲームに関する様々なことをブログに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

テラの自己紹介

f:id:tera757:20160916214218j:plain

私テラは、小学生の頃から体操競技を続けており、成人してもなお続けています。ゲームは1歳半の頃「母親の膝に座りながら、レーシングゲームでアクセルを押す...」という感じで楽しんでました(ゲームしてると言えるのか?笑)。小学生の頃にはゲームにのめりこみ、中学生の頃からアメブロで様々なことを記事にしました。

そこからは体操とゲームの日々...。高校生3年生の頃、転機が訪れました。ゲーム関係のwebサービスのベンチャー企業から、「ウチのサイトで記事を執筆しないか?」とスカウトを受けたのです。どうしようか悩んだ末、その会社にアルバイトとして入り人生観を大きく変える結果となりました。また、webに関する知識を得ました。

 

そして今、こうしてブログを書いています。

 

なぜ新しくしたかって?

それは「新しくなった自分だからこそ、ブログでより高度な情報発信ができる」と思ったからです。アメブロで書いていたときは、拙い文章、自分自身のただのメモ、ただ楽しく...という感じでブログを書いていました。

しかし、「テラのゲーム日記」では本ブログを閲覧してくださる皆様の有益になるような、喜んでいただけるようなブログになるよう努めたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m))